ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

年末ドタバタしてて、皆さんのところへ挨拶に行けてませんでした

普通に歩けるようになってきていたゴンが、
31日朝からまたうまく歩けないようになってしまいした。

どこも病院は開いてないし、ヘルニアならまた安静にしていればと寝正月してました。



昨日からすこし元気になってきたので、気分転換に少しだけ散歩に行ってきました!

寒いと痛むのか朝方は震えています。
暖かくして安静にし、気長に治していきます

本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/05(土) 08:52:55|
  2. Mシュナウザー

コラボ!

CIMG1000.jpg
我が家にやってきた、B&Sの命名『クロくん』が何か発見しました。 【“コラボ!”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/18(火) 12:33:33|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Welcome to my home!

DSC_0725.jpg
やってきました、我が家へ! 【“Welcome to my home!”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/16(日) 16:20:42|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0

その後

ご心配おかけました(>_<)

薬で嘔吐と下痢は止まり今はとっても元気です
一日絶食して、昨日から少しずつ食事再開しました。

まだ、ウンチがスゴくやわらかいので様子見ています。

クスリが無くなってもまだ軟便なら、
また診察してもらいに行ってきます!




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/12(月) 22:40:46|
  2. Mシュナウザー

最近調子が悪い

ゴンのヘルニア治療をはじめて3週間たち、薬が効いている間は結構動けるようになりました。

でも薬のきれる朝方になるとブルブルふるえる毎日。

難しいですが、ストレス溜まらない程度に安静にしています!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ゴンが、
二日前にお昼頃一度嘔吐しました。

その日は他にはいつもどおりの様子でしたが、

今日の夜中の一時頃、二階で一緒に寝てたらヘルニアになってから飛び超えれなかったソファーを飛び越えて、腰には最も悪い階段を降りていってしまいました!

急いで追いかけると晩ごはんを嘔吐してました。
その後、すごい水を飲みだし落ち着かないようす。

トイレシートに行ったと思ったらすぐに、噴射するような下痢!
また嘔吐、水飲む、を数回繰り返し
ブルブルふるえてました。


このあたりは救急が無いので朝一で病院へ行ってきました!


どこかにぶつかったとか、ストレスからの胃腸炎か細菌からのものかまだわからないので、
今日は水以外は絶食で、悪いものを全部出してしまいましょうと、ヘルニアの薬も一旦止めてまた月曜に治ってなかったら診察に来てくださいとのことでした。

今の状態だと、ヘルニアで痛いのか、お腹が痛いのかわからないそうです・・・


んー最近悪いこと続く気がする。・゚・(ノД`)・゚・。


今は落ち着いて寝ています。すぐ治りますように!!!

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/10(土) 10:59:45|
  2. Mシュナウザー
前のページ 次のページ

FC2Ad

