ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまってる

2月から始めたレザークラフト・・・

楽しいです
基本セットとレザークラフト技法辞典を購入し

ネットや本を見ながら

簡単そうなのから作ってます!



思い通りに出来ないけれど・・・

革の種類も知らずネットで適当に買って失敗したり・・・でも楽しい!


久々はまりました。

とりあえず今まで作ったもの。
コインケース
コインケース 6個



キーケース、時計、キーホルダー
キーホルダー 2個、キーケース 3個、腕時計 2個



スマホケース
スマホケース 3個、長財布 1個
(マリティアママさん、SchnaAngelsのシャツの絵柄まねしちゃいましたゴメンナさい(汗))


ハーフチョーク
ハーフチョーク 2個
ラウンド財布は、外周のチャックで挫折・・・


次は、なに作ろうかな~
ウォレットやバッグも作ってみたい





  1. 2013/05/04(土) 23:08:50|
  2. Mシュナウザー

FC2Ad

