ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀伊半島一周のたび

CIMG1333.jpg

先日、予定外の旅に出ました!
結構渋滞してて10時に到着予定が、

1時間遅れて11時くらいについたのが

『宝塚の手作り市!』



tomoさんとkumiさんが出店すると聞いていて

行きたくて行きたくてしかたがなかったけど

都合が悪く断念してました・・・が!



前の日の夕方、無理やり都合をつけて来ちゃいました!(笑)

1.jpg

2.jpg

予想以上にシュナしゅなschna!

らるくん、りんちゃん、慎くん、ふわりちゃん、ジャックくん、シェリーちゃん、コナンくん・・・

ゴメンナサイ(汗)写真ほとんど撮っていなかった・・しかもブレブレで使えるのもない


うれしいお買い物も大満足
CIMG1336.jpg
ゴンの髪を縛るのに最適な、kumiさん作のかわいいシュナゴム!

CIMG1365.jpg
ハーネスで隠れてしまってますが・・・動きやすくてカッコイイPasToRalの服!



一年分のシュナを見たくらいにシュナ率の高い手作り市でした。


  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

    このあと、移動~


ナビに騙されながら、間違えて降りちゃだめなICで降りちゃたり

リルートの繰り返しで慣れない高速をドキドキしながら走りつつ着いたのが

CIMG1358.jpg

  『ならまち!』


前から行ってみたかった、
CIMG1360.jpg
『COCORO』さんでお買い物!

ここでも、たくさんのシュナグッズに大満足!


この日は、帰ろうか迷ってたけど疲れたので『草津PA』で車中泊。


翌朝、三重県まわりで帰りました。


途中、『土山SA』で休憩
CIMG1368.jpg
丘になった場所を散歩
CIMG1373.jpg
ゴンも少し歩きました。
CIMG1375.jpg
ここでは、沢山のわんこに逢いましたが・・カメラの電池切れで写真ありません・・・

スタンダードプードルのニンファちゃん。かわいかった~

最近、大型犬の魅力に惹かれつつあります

ジャイアントシュナ見てみたいなぁ・・・


和歌山→大阪通過→宝塚(手作り市)→大阪通過→奈良(ならまち)→京都通過→滋賀(車中泊)→三重通過→和歌山
っと、いう感じのいきなりの旅行で

下調べ不足や、カメラの充電など準備不足な旅でしたが

とっても楽しかったです!

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/16(火) 00:04:22|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaton.blog26.fc2.com/tb.php/287-c51dab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

