ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪切り

うーん/(-_-)ヽ

爪切りが苦手です・・・


シャンプーの時、おとなしいので

チャレンジするのですが、

ゴンよりも、私自身が怖くなって短く切れません


自分でカット始める前は、

お店でカット時に、切ってもらえてたので良かったのですが、



今回は近くにある初めてのお店で、

爪切りのみをお願いしてみました。

さすが!すごく短く切ってもらいましたよ~



SDカードが調子悪く・・・今回は写真なしです



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/26(木) 21:15:58|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

粘土ゴン~一応完成~

DVC00230.jpg
イメージ通りに出来ません
【“粘土ゴン~一応完成~”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 22:46:47|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さんぱつ

DVC00225.jpg
しばらくサボってしまい、いたる所に毛玉が┐('~`;)┌



【“さんぱつ”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 13:45:56|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変身!

DVC00207.jpg
今日は得意技をお見せします。 【“変身!”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 20:40:55|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発見

DVC00217.jpg
散歩に出たときは真っ暗でしたが、徐々に明るくなってきました。
でも、寒いです・・・
【“発見”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 20:40:33|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

