ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅな友

DVC00118.jpg

第一しゅな人発見! 【“しゅな友”の続きを読む】
  1. 2008/12/31(水) 11:20:38|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

粘土ゴン ~作成中~

DVC00149.jpg
慎くんママに教えてもらった、紙粘土でのシュナ人形作ってみました! 【“粘土ゴン ~作成中~”の続きを読む】
  1. 2008/12/29(月) 12:50:57|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

当たり!

DVC00137.jpg
うれしいプレゼントが!
【“当たり!”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/28(日) 07:01:40|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼退治!

IMG_0640.jpg

今日、ゴンを引き連れ鬼ヶ城へ鬼退治に行ってきました!
【“鬼退治!”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 20:35:27|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

危険感知

みなさん、歯磨きはどうしてますか?

最近口臭が気になってきたので、歯石が取れるという骨型の噛むおもちゃを買ってきました。


しかし!


全く噛もうとしない…

というか、口元に持って行くと鼻で押し返してきます!

食いしん坊で、なんでも食べるゴンが拒否するとは、

なにか危険なものが入ってて察知したんでしょうかヽ(゚Д゚; )ノ

商品は輸入品で、原材料とかの表示がありませんでした。
DVC00063.jpg


怖いですね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 12:54:00|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早朝の公園

DVC00054.jpg
今日は、すごく早くに目が覚め
まだ外は真っ暗・・・
のんびり散歩の準備してると、ちょうど明るくなってきたので
すこし遠くまで散歩してきました。 【“早朝の公園”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/03(水) 22:14:42|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

