ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折れた乳歯 ~ その後

昨日、フィラリアのお薬をもらいに
病院へ行ってきました。

先日の折れた乳歯についてお話を聞いたところ、
吸収されていくので大丈夫でしょう!とのことで、
ひと安心( ´ー`)

あと、ゴンの彼女募集中の話をしたら、
待合室に貼っていただけるとのことで
名刺を渡してきました!!

PCで診察記録を見てもらうと、
このへんにはシュナは結構いますよ~
と、うれしい返事が*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まだ近所では、2シュナしか出会ってなかったので
諦めてたのですが、期待大です!


あと・・・


いまだに、肛門腺がうまく絞れないので、(/ω\)
先生に絞ってもらい帰宅しました。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/29(土) 21:37:53|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリビリッ!

急に寒くなりましたね~

散歩中は体が、ぽかぽかしてくるのですが、

行くまでが・・・

なかなか踏ん切りつかない季節になってきました(^_^;)


ゴンの連れてって光線には、かないませんが('▽`*)y~


それと、嫌な静電気の季節です!

車で、ビリッ!

扉で、ビリッ!

ゴンのお鼻で、ビリッ!

(ゴン:ドキッ)

何が起こったか、わからずあたふた(((゜д゜)))

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木) 16:42:13|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯が抜けた!?

DVC00116.jpg
よく見ると・・・折れたっぽいΣ(‘ω‘ ;* )
【“歯が抜けた!?”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/15(土) 23:42:50|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVC00112.jpg
コタツからこんばんわ´ω`)ノ 
【“”の続きを読む】
  1. 2008/11/03(月) 13:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

