ひげもじゃ

初めてのわんこ ☆ゴンとモカ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまってる

2月から始めたレザークラフト・・・

楽しいです 【“はまってる”の続きを読む】
  1. 2013/05/04(土) 23:08:50|
  2. Mシュナウザー

4月のまとめ・・・

ゴールデンウィークですね!

我が家は最終の6日の日しか休みが合わず

お出かけ予定なしの、まったり休日になりそうです。

【“4月のまとめ・・・”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/02(木) 20:01:03|
  2. Mシュナウザー

紀伊半島一周のたび

CIMG1333.jpg

先日、予定外の旅に出ました! 【“紀伊半島一周のたび”の続きを読む】

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/16(火) 00:04:22|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0

目標!月1は更新!


お久しぶりです。ゴンです!

先週、モカのストレス発散の為

近くのドッグランへ行ってきました。

かっとびのモカ!

てくてくのゴン!

途中モカがゴンを誘い出したので、30分くらいで帰ってきました。

次の日からゴンのヘルニアがひどくなってしまいました。

少し走っただけなのに・・



後ろ足が少し麻痺して、クロスになって歩いてます。

おしっこも足を上げても片足では踏ん張れず、
倒れながらのおしっこで前足がびちゃびちゃに・・

うんちも、しゃがめないし踏ん張れないので
立ったままします。
踏ん張ろうとしてそのまま、しりもち付くことも・・

別の病院で見てもらって来ましたが、
生まれたとき充分にお乳を貰えずすぐに店で販売されたカルシウム不足の子に多いらしいです。

安静にして、また普通に歩けるようになりますように!

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/07(木) 12:25:59|
  2. Mシュナウザー
  3. | トラックバック:0

あけましておめでとうございます。

年末ドタバタしてて、皆さんのところへ挨拶に行けてませんでした

普通に歩けるようになってきていたゴンが、
31日朝からまたうまく歩けないようになってしまいした。

どこも病院は開いてないし、ヘルニアならまた安静にしていればと寝正月してました。



昨日からすこし元気になってきたので、気分転換に少しだけ散歩に行ってきました!

寒いと痛むのか朝方は震えています。
暖かくして安静にし、気長に治していきます

本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/05(土) 08:52:55|
  2. Mシュナウザー
次のページ

FC2Ad

